ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
U局開放4コマの旅
2008-04-28 Mon 22:32
というわけでU局開放4コマの旅のレポートでも・・・

まずはぽんぽんと待ち合わせ
しかし、あまりのイケメンっぷりに「この人じゃないよなぁ・・・」とスルーw
まさかここまでかっこいいとは!そして若さに満ち溢れてたw

初対面だけど結構話せて、無事ビックサイトに到着
並んではいたけどすぐ入場でき即4コマ先生のところへ

そこではまず、先生、毒苺さん、あさくらさん、教徒に会う
さらにトライハルト、珍小岩さんにも会う(注意はしていたが公共の場でチンコさんとついつい連呼してしまう)

教徒に連れられぽんぽん、トライハルト、俺の4人でサイゼリアへ
そこで殺し屋・・・いや、ビローン登場
最初は怖かったが、時間が経つにつれ「あぁビローンだ」と納得していくw(しかもかっこいい!)

そして、PN名無しに会いに秋葉原へ行くことに(しょ、職人だ・・・)
さらにhayateもやってくる(こ、こいつもかっこいい・・・)
そしてぽんぽん、トライハルト、ビローン、PN、hayate、俺でぞろぞろとらノートに書き込み
ここでhayateが爽やかな顔してVUスレにいつの間にか変態書き込みをしている
でも普通の行動もおかしく、体の芯から変態でおもしろすぎたw

そしてなぜかあなるさんと合流し皆でメイド喫茶へw
まだ仕事があるのに酒を飲むPN→パフェは飲み物と言うhayateと「あーん」をしあう→毒苺さん、あさくらさん合流→ビローン2500円かけて牛乳、もずく、生卵、納豆+ビンタをもらう
とにかく楽しかった時間も終わり解散へ

そしてその後はhayateと・・・と思ってた人がいたみたいだが、実はトライハルトとちょっと店を回るw
エロゲの話でちょっと盛り上がったりする

寄り道したら家に着いたのは9時ぐらいで、すごい疲れたためすぐ寝た
しかし、朝起きても疲れが抜けてないが、とても楽しく心は充実していたです
またこんな機会があれば皆も参加するといいよ

長くなったがこれで伝わったかなw
聞きたいことがあるならぜひ言ってくれ
終わり
別窓 | 実況 | コメント:22 | トラックバック:0 |
ぬはっ
2008-04-24 Thu 06:48
ぬはきょうか

目が決まらず結局こうなる
難しいの
むーん資料がもっと欲しい

PNごめんぬおおおおお
別窓 | ぽけ絵 | コメント:9 | トラックバック:0 |
初めての・・・
2008-04-19 Sat 13:08
すばる

初めて描いたすばる
今じゃもうこんな感じに描けないよw
別窓 | ぽけ絵 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ぽけみんポエム略してぽけむ
2008-04-17 Thu 09:07
わかっているんだけど、ついつい甘えさせてしまう
泣き顔なんか見たくないから
だけど本当は
ただ笑顔が見たくて、気づけば自分が甘えていて
きっと、胸がいっぱいになることが幸せなんだとわかったおやすみの時間


ぎゃああああああああああああああああ
別窓 | ぽけむ | コメント:4 | トラックバック:0 |
目標は毎日書く!とかは言わない
2008-04-15 Tue 00:10
わざわざ来てくださった皆様に感謝いたします
これからにぶちんみたいに素敵なものになるように全裸で書き込みたいと思います

そして皆もどんどん始めちゃいなよ
今なら誰かが優しく教えてくれるよ

雨はいいねぇ、なんだか優しくなれる気がする
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ぽけみんの愛の巣へようこそ
2008-04-13 Sun 06:37
ここはパラダイス!
お茶とか出ないけどなんか出すよ

皆のむちゃぶり待ってます
別窓 | 実況 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
