ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
孫が泣いていてもなんとも思わないけど、よその子供が泣いてるとうるさくて仕方ない
2008-06-25 Wed 00:12
どーもぽけみんです
題は父が突然言い始めたお言葉
なんとなくわかるよ父上w

さて、リクエストをしていただいたので描きました
芽


おめでたうコゼット
芽は納得が中々いかず何回も描いて時間がかかりました
更新しろと言ってくださった皆様すいません

ちなみに他にあげてもらったキャラは・・・今週中には必ず!
ゆーびきーりーしーますー


メリッサ・マオ

さてさて、今週から始まります、フルメタル・パニックTSR
チバは今日からということですでに限界です色々と
マオが好きです
特に漫画版のΣのマオは素敵
Yシャツネクタイが素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

ぶっちゃけ、見慣れてるキャラって物凄い描きやすいねうん
マオは10分もかからなかった・・・

というわけでリニス、佐倉、おっぱい魔人は今週中にかなら・・・ずじゃないかもしれませんが必ず
別窓 | ぽけ絵 | コメント:11 | トラックバック:0 |
今日からは毎日描くよ・・・無理無理、お前には無理
2008-06-11 Wed 13:32
妹が俺のためにTシャツを選んでくれた
ガンダムのだった・・・GJだけどなんか・・・

というわけで、ニブちんが描いてと言ってくれたのでドルアーガのファティナ
難しい・・・目が・・・全身も描きたかったけど資料が・・・
また今度ちゃんと描きます・・・
言い訳ばかりですみません・・・
ファティナ


次に描きたかったキャラ
朝登校中に
・・・誰だよ!、手が!足が!ってツッコミなしだぞ!
精進します・・・
次は変身したのとかね、うん
すもも資料をありがとう
すもも夏服


「フルメタル・パニック!TSR」
千葉テレビ放送 火 26:00~26:30 6月24日
テレビ埼玉    木 25:00~25:30 6月26日
テレビ神奈川   金 27:15~27:45 6月27日
東京MXテレビ   金 26:30~27:00 6月27日

さぁさぁ始まりますよ
うーん、DVDで何度も見返してるのにわくわくしますねぇ
最終話はDVDヴァージョンではなく、ちゃんとWOWOW放送時のものだよな・・・?
まぁとにかく楽しみだ楽しみだ
ってことでテッサを描こうと思ったけど、やっぱり宗介を描いたのだが・・・もう笑いながら描いていたw
最初なんか少女マンガに出てくるような顔だったから頑張って修正したら今度は子供っぽくw
そして初男キャラでもありますが、難しいなぁ男って・・・
宗介


まだまだ描きたくて、でも追いつかなくて
次は何をどう描くか・・・
もう嫁のレーヴァテ・・・いや、フルメタキャラを全員とか目標で
もしこのキャラを・・・という要望がありましたぜひ描きたいと思うのでよろしければ
ちなみに資料を要求しますが

では、また明日!
別窓 | ぽけ絵 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
