ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう7月終わっちゃうよ!
2008-07-28 Mon 13:54
最近時間が経つのが物凄く早く感じる
んー、充実しているというか、意外と楽しんでるからかなぁ
VUスレにいるのって楽しいしねうん
ぽけ巣にも色んな方が来てくれているみたいで、嬉しい限りです
ありがとう

では早速、乃木坂春香のマグカップです
使いたいけど二個買っても三個買っても結局使えないへたれです
マグカップ

さて、久しぶりにフルメタルパニック計画
テレサ・テスタロッサ(CV.ゆかな)
愛称:テッサ
ヒロインが色々とあれなので男性からの人気は彼女に集中
かくいう私も・・・ゆかなマジックですねはい
テッサ
違いはわからないかもしれないけど、いつもより丁寧に描きましたw
顔から下を適当にかいて誤魔化そうとする癖があるので意識しました・・・
あと、塗ってるところなんかもできるだけ綺麗に塗りました
まぁいずれそういうソフトで塗り塗りしたり、色鉛筆だっていいだろうしなんとか

次はかなめと心に決めております
ではでは暑さに負けないで頑張りましょう

P.S.
ぷれいすてーしょん
別窓 | ぽけ絵 | コメント:7 | トラックバック:0 |
乃木坂春香の買い物
2008-07-18 Fri 09:39
さっそく買ってきました全8巻にコミック1巻
5巻は間違えて2冊買っちゃった('A`)
写真01

写真02
上左からシールマウスパッド2枚、下敷き
下はクリアファイル三枚

写真03
左からお守り、ミニクロック、ステンレスブックマーク、携帯ストラップ、モバイルクリーナー2個
下はブックカバー

これで12,803円
さらに、マグカップも通販で買ったので(お店には置いてなかった)
合計13,643円

'`,、('∀`) '`,、
グッズなんて買う意味ないと思ってる人は呆れているだろう
・・・それでも、売ってたら買ってしまいたくなるから仕方ないだろ!


こ、後悔なんてしてないよ!
むしろもう1セット欲しいぐらいだよ
来月はさらにグッズがヽ(´ー`)ノバンザーイ

もうね春香がいればそれでいいよ
スバルもいて欲しいけど
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
すばると乃木坂春香の家になりました
2008-07-15 Tue 04:39
↓佐倉ちょっと大きいです
色とかも誰かの真似の様にしてみました
リクエストではエロとかでしたけどはっはっはっ無理でした!
意外と描きやすくて楽しかったですが、視聴してる分ではまったく頭に入らないキャラだった・・・うん、ごめん
佐倉


さて、今期一番は乃木坂春香の秘密だね
反論は受け付けません

スバルと春香どっちが好きなんだよ!と思うかもしれませんが・・・
正直これはまずい
何がって、それはお前秘密だよ
別窓 | ぽけ絵 | コメント:11 | トラックバック:0 |
夏は飯食うのがめんどくさくなる
2008-07-08 Tue 22:56
夏バテは特にしたことはないけど、ご飯食べるのめんどくさくなる

たまにはどうでもいいことを
髪を切りました、自分で
店に行けよと思うかもしれないけど、自分で切るのは面白い
リスクはあるけど慣れればもうざっくざっく
母親が美容学校に通っていたのと、兄嫁が美容師だったこともあり技を盗んだのですw
余談だが坊主はどうかと妹に何気なく言ってみたら激しく反対された・・・


さて、先日遂に乱崎マドカことマドと新宿ヨドバシで会いました
まさか会うとは・・・いや、ただタイミングが合わなかっただけだよ僕らは
そこでまず二人でお昼を食べにお好み焼屋へ
飲む気満々のマドにワラタw
「あいつら心配だよな・・・」なんて実況やアニメのことばかりだったが思ってた以上に話が弾む

そしてhayateの「秋葉原行こうぜ」の男らしい書き込みをみてちょっと行くことに
しかしhayateは弟と秋葉原で出会ってご飯を食べているとw
家族は大事にねうん
しかしそこからあなる登場、教徒とトライハルトも合流
みんなで一杯飲んだんだが教徒がなんか甘えん坊だったw

そこから教徒のリクエストでカラオケに
最初はそこそこ盛り上がっていたのだが、テレパシー少女をネカフェで実況し終えたhayateがやってきてから場は最高潮に盛り上がったw
上半身脱ぎ始めた時の彼を見て、あぁ心から本当の変態なんだ・・・と思ったうん

ぽんぽんも残り1時間で合流し、最後はLoveLoveLoveのせいなのよを予約いっぱいまで入れて、一曲だけ歌い放置して退室w

いやぁ楽しかった
物凄く充実した疲れが襲ってきてそのあとマラソン参加できなかったけど・・・

次は誰に出会えるでしょうか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
夏がやってまいりました
2008-07-05 Sat 11:00
暑いのはまだいいが、PCが心配でなりません

というわけで、シャキーンから魔法少女リリカルなのはのリニス
なんだろう何かが足りない・・・それはもう資料が(ry
言い訳はこれで
リニス


次はSOSからシグナム
恥ずかしがってる顔でというもんだから・・・
下も描いてみたが微妙だったのと、どこまで大丈夫なのかと思ったのでw
ちょっと頑張ってみた
セリフは適当に妄想してやってください
シグナム



偶然少女

いや、うんなんとなく
スカイガ・・・ストライクウィッチーズのフランチェスカ・ルッキーニを描いている途中にこれいいなと思って取っておいた偶然少女
この片方だけ結んでるの結構好きです

あと、佐倉ですが・・・すぐ描きます
なんか描く気力が起きないキャラとか思ってないですよ
フルメタの方も描きたかったけどずっと放置していたので次に

ちょっと更新頻度を早くしたいです
絵だけではなくなんかこう恥ずかしいことででも
別窓 | ぽけ絵 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
