ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっと言えるよふふふ
2008-08-30 Sat 01:03
「フルメタル・パニック?ふもっふ」
チバテレビ 火 25:45~26:15 9月23日
テレ玉    木 25:00~25:30 9月25日
tvk      金 27:15~27:45 9月26日
東京MX   金 26:30~27:00 9月26日

というわけで、まぁ予想してた通りやりますよw
どれだけ苦しい日々を過ごしたか・・・
言いたくても言えないこんな世の中じゃぽいずん

絵はすいません
最近忙しすぎるのでちょっとうわー
土日にはなんとか何かを・・・

まぁなんにせよロボットが足りないと思う人もいるかもしれませんが、これはこれで面白いです
テッサの可愛さ(人によってはむかつくw)を堪能できる仕様です(え

これならフルメタを見たことなかった人も軽い気持ちで見れるんじゃないかと思うのでぜひぜひ
別窓 | 実況 | コメント:13 | トラックバック:0 |
めがねえんどぅー
2008-08-21 Thu 07:14
日曜日のコミケお疲れ様です
結局最後にはVU民が10人集まってカラオケだったのだが楽しかったw
(マド、コヨーテ、トライハルト、さげさ、セフモ、ビローン、シオチさん、hayate、ドモン、俺)

とりあえず初めて会った人の印象などを
えすえーじーいーさげさ
ぽんぽんの家に泊まることになり、向かった先で彼と出会う
これはちょっととっつきにくい人かもしれない・・・という心配などしばらくしてすぐ消えたw
ノッてくれるし、話もしてくれるし、変だし、おかしいし変だし

次にドモン
想像ではちょっと太った男だったのに、実際はいつ攫われてもおかしくない少年
しかもずっと敬語だったので、やめてもらおうか悩みながらも結局そのままで
ちょっとおとなしかったけど、カラオケに入ると立って歌い始めるw
本スレの飲み会にも突撃するなど、アクティブすぎだったw

そしてコミケ会場でBBCと
なんだろう、常に何かに追われている印象w
あんまり話さなかったので、そこまでわからなかったけど彼はあれをしないねうん
好きには見えるかもしれないけど・・・

さらに、ちゃんと会話をしたのはあれが初めてだった4コマ先生ことシオチさん
いつもは敬語でレスなどをしてくれるので、あんま話してくれないかなぁ・・・なんてまた思っていると、これまた違ったw
フェリーで帰ろうぜ、とちょっとノリで言ってみた時に一番に「本当に乗りたい」と好奇心旺盛な所を見せたり、カラオケはこないかなぁ・・・なんて思ってたけどちゃんと来てくれたりと失礼だけど意外で、ちょっとおちゃめな一面を見せてもらいましたw
ちなみにカラオケで絵を描いている所を実際に見せてもらいましたが、まず描くのが早い!
そして芳佳も俺のために描いてくれて(;´Д`)ハァハァ・・・すいません調子に乗りました
やっぱり生絵は違うなぁと改めて思いましたので今度絵をくだしあすいません調子に乗りました

最後にセーフモード
美夏コスプレをしに来たのはいいけど、時間が遅いw
しかし、足がキレイだったし、服もしっかりしているし感心しました
その後のカラオケでも美夏コスプレをしたのでビローンに絡まれていたんですが、本人もあまり抵抗しないからもうやばい雰囲気w
最近はVUでもさらに壊れてきているな・・・
めがねえんどぅーの続きを読む
別窓 | ぽけ絵 | コメント:11 | トラックバック:0 |
ひろいん
2008-08-07 Thu 01:39
かなめ
「恋人にしたくないアイドル・ナンバーワン」
の称号を持つ千鳥かなめ(CV.雪野五月)
言わずと知れたフルメタルパニックのひろいん・・・です

結構嫌いな人がいるみたいですが、女性には人気らしいw
ちなみに、自分はあまり嫌いなキャラというのがいないので、というかかなめは好きです

ドモン君にわざわざ水着か制服かを聞いて、制服と言われたのになぜか水着
スクールな水着になった理由は、両方描こうとしてまず水着描いたんだけど、制服描くのめんどくさくなったから'`,、('∀`) '`,、

ちなみに描き終わって公式みたら、まったく同じような構図で一瞬時が止まったw
見慣れているからなんだろうなぁ…


最近、「~を描いて」と言ってもらえて、とても嬉しいです
しかし、自分はそのキャラをある程度知っておかないとどうやら描けないみたいで…
思った以上に時間がかかってしまい申し訳ない

いや、なんとなくねうん
次はセキレイの松を描く気ではいるんですが・・・どうなんだろうかw
別窓 | ぽけ絵 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
