ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EUPHORIA
2008-10-18 Sat 04:35
先日マドとケンタッキーへ
誰かさんと行く行く言っといて先にいってしまいましためでたしめでたし
今度は一緒に行こうねね
ケンタッキー
マド手だー

これから先はちょっと長い音楽の話で、アニソンではないお話
興味がない人はうわぁ…こいつ変だ…きもっと思うので見た方がいいよ(え
興味ない人は本当につまらないかもしれないけど、もし少しだけおっと思ったなら聞いて見て少し触ってみてよ見なくていいよいいんだけどさっ!


ユーフォリア
EUPHORIA=幸福感
EUPHORIAの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
これから怒涛の(ry
2008-10-09 Thu 22:10
佐橋ユカリ
佐橋のユカリさんらしいよ
なんか中々納得いくのができなかったので遅くなってごめんねにぶぶ
これは好きな人に告白された瞬間の顔だということにしておこう

薬師寺涼子
泉田君と別れた後、色々思い出して幸せな気分になっている薬師寺涼子という絶対ないであろう顔を描こうとしたら、子供を温かく見守る母親みたいな顔になったw
意外と簡単に描けたよこの人驚いた
なんてったって髪型がきt(ry

目って大事だなーって改めて思った
ツリ目もっと描けるようにしないと

しかしこう結局同じ構図になってしまうのう
まぁ色々描くためにはまだまだ基礎みたいなものをしっかり描かけないとだめなのだろうけど…
むっずいのう


おめでとうとくれた皆改めてありがとう
別窓 | ぽけ絵 | コメント:8 | トラックバック:0 |
あの日
2008-10-03 Fri 03:55
あの日、僕らの夢は色づいた
別窓 | ぽけむ | コメント:5 | トラックバック:0 |
今期は千和アニメが多いうひょー
2008-10-03 Fri 03:39
ケメコデラックス、ロザリオとバンパイアCAPU2、ガンダムOO、鉄のラインバレルその他色々
気を抜くといつの間にかゲストキャラなんかでも出演していたりするから困る
特にレスキューフォースで怪人に声を当てるとか予想外すぎて笑った
レギュラーみたいなので映画の方にも出るから、ドモンと一緒に子供たちの中へわー
誰かさんはもう千和を声だけでわかるようにするべき


で、ゆのっち
この娘難しかった
というより、小さい娘を描くのが意外と苦手というより大人の方がまだマシに描けることがわかりました
でも、ちょっと勉強になったゆのっちでした
ゆの

さてさて資料の少ないリニス・・・
7月5日にも描いたんですが前回と同じ構図で
マシになったかなぁ・・・改めて前回の見たらうわぁ・・・ってなった
リニス2

前に描いた絵を見直すとうわぁ・・・と思うのが何枚もorz
せっかくみんなにお褒め頂いたり、好きだと言ってもらったりしたのだがこれは・・・と思うよ
うぬほぉ


話はいきなり変わって、結構過ぎてしまいましたが2週間ぐらい前誕生日でした
VUのみんなにおめでとうと言ってもらえて、嬉しかったです…本当にありがとう
そして、わざわざカラオケで祝ってくれたコヨーテ、マド、ハゴちゃんにはもう泣きそうに…
実は涙を堪えて一生懸命笑顔で頑張りました・・・(え
半分嘘です、どこが嘘かは教えない

ハゴちゃんには芳佳絵をもらったのですが、当日はものすごい雨で絵がへにゃった・・・
見せたいのですがちょっとやめます
改めてありがとう
次はみんなの誕生日に海だな

さてこれから怒涛の更新が始まるよ
別窓 | ぽけ絵 | コメント:9 | トラックバック:1 |
| ぽけ巣騎士物語 |
