ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
青空の下で
2008-11-17 Mon 05:38
今更ながらにStrikerSサウンドステージX(あれから3年後のドラマCD)を聞いて
改めてスバルが一番好きだと実感
スバルより好きになる子はこの先きっと現れないね
そして一番最後に収録された川田まみのMy Friendをリピートリピート

スバル・ナカジマ3

使い回しなんかじゃないようんそうに違いない
久しぶりに描くスバルは楽しくてニヤニヤ
やはりスバルだけはこううまくいくんだよなぁ
改めて他に描いたキャラとか見るとなんだかまだまだなのだと痛感しますね…
前にスバルを描いた時ハゴちゃんに「愛があるなぁ」など言われたのをよく思い出します

やはり思い入れとか、好きだとか嫌いだとか、何かしらの感情がそのキャラにないとダメなのですね
もしかしたら俺だけなのかもしれないけど


君は青空
別窓 | ぽけ絵 | コメント:8 | トラックバック:0 |
せんわいべんと
2008-11-02 Sun 03:56
先日、ケメコデラックス!のイベントに行ってまいりました
その前にコヨーテとぽんぽんとカラオケに行き、イベント後ご飯を
すごいお店でした・・・
やばかったおなかもいっぱいで・・・
ありがとうぽんぽん・・・
幸せだったよ・・・

担々麺
誰かさんに自慢するためにと撮ったよー
坦々麺大盛りにしてくれたっぽくきつかったけどおいしかった!

イベント自体は
千和が一番可愛かったに違いない
とーまつはじっみっだっね
釘宮あんなに声高かったっけ・・・
白石涼子はどことなく親近感が・・・マイクに歯ぶつけてたw
高橋美佳子はなんかいい印象が残った一生懸命な感じで
キタエリはうん

いやもう前の方でちょうどいい席で幸せだったわ~
これからもどんどんやってくれイベント


戸松のイベントになぜだろう行くことに
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
