ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今期一のヒロ…王子
2009-02-27 Fri 04:55
鋼殻のレギオスのレイフォンさんです
CV.岡本 信彦
ふぉんふぉん
首から下適当とかシラネ

というか声優を調べて今更ながら気づいたのだが、よいちとか一方通行さんとかペルソナの慎ちゃんとかやってたのね
もう色々やっていて、「えっ、あのキャラ!?」とお恥ずかしながら…

しかし、男を描くって本当に難しいですね
レイフォンはThe・男な感じではないので描きやすかったのですが、もうちょっと男っぽい男を描くといやはや…
女性とはっきり区別する勉強になります

でももう描かないだろうね次は女の子だよ女の子
別窓 | ぽけ絵 | コメント:2 | トラックバック:1 |
俺のマシンを紹介するぜっ
2009-02-21 Sat 16:36
自転車

先日カラオケをした時に初めて会った水(りりぃ)とアへ
若いなおいっという感想が一番に
なんか俺一人違うなとか思ったり思わなかったり

夜王笑った
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
宇宙をかけるいつき
2009-02-11 Wed 02:44
今期一番のキャラですね神凪いつきさん!
いつき

宇宙をかける少女は一週間で一番楽しみにしてるはず
最近遠藤綾さんの声がやばいですこれはやばい
別窓 | ぽけ絵 | コメント:6 | トラックバック:0 |
まだまだ寒い日が続きますが
2009-02-05 Thu 05:36
いかがお過ごしですか

いんでっくす
「 」(CV.井口裕香)
↑好きなセリフを入れてね!

忙しさから解放され、今月はまったりいけそうなのでできるだけ更新していきたい
というかする!
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
