ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昔の俺にはわからなかった
2009-04-27 Mon 21:46
今まで肩を揉まれて肩がこっているねと言われても実感がわかなかったが、これは肩こりだ
今の俺にはわかる
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
妹よ
2009-04-23 Thu 19:45
食事中にmotto☆派手にねPV流すのやめて!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
歯磨き粉はやっぱり塩味だよ
2009-04-22 Wed 06:19
甘いのなんかで磨けるかボケぇ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
誰だってたまにはボケたくなる
2009-04-21 Tue 07:06
最近ツッコミにキレがなくなったよねってよく言われる
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
頭の中がパニック
2009-04-08 Wed 15:45
http://animeanime.jp/news/archives/2009/04/post_722.html
フルメタルパニックの実写映画化の権利を獲得したそうですが・・・
ハリウッドとか

海外のサイトなどを見ると概ね不評っぽいw

うーんないな
なかったことになることをちょっと祈ってたりするのが本音
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うちのスバルさん
2009-04-07 Tue 20:08
先日発売した「魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上」
ビジュアルコレクション表紙
下巻も出る予定です
うちのスバルさんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドラゴンマガジン5月号
2009-04-03 Fri 19:14
というわけで昨年の5月号からリニューアル1周年だそうですドラゴンマガジン
正面
背面

右が現在、左は偶然転がっていたもう4年も前のです
大きさはコンパクトに且つ分厚さは約2倍
付録なんかも増えて嬉しい限りです

見た目もちょっと変わって最初買う時迷ったのもいい思い出

そして5月号には着せ替え文庫カバーセット1年分!(ただの12枚セット)
ビニールカバーも付いております

その中でも自分にとって興奮ものが↓
レギオス
フルメタ
レギオスとフルメタルパニックのカバーです

あとは表紙の生徒会の一存の下敷き、レギオスのしおりセットなどなど
欲しいと思ったあなた!今ならまだ間に合う本屋にダッシュ!
別にどこぞの回し者じゃないよ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
今年度の目標
2009-04-01 Wed 03:22
今月は100回更新する
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぽけ巣騎士物語 |
