fc2ブログ
ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

もう7月終わっちゃうよ!
2008-07-28 Mon 13:54
最近時間が経つのが物凄く早く感じる
んー、充実しているというか、意外と楽しんでるからかなぁ
VUスレにいるのって楽しいしねうん
ぽけ巣にも色んな方が来てくれているみたいで、嬉しい限りです
ありがとう

では早速、乃木坂春香のマグカップです
使いたいけど二個買っても三個買っても結局使えないへたれです
マグカップ

さて、久しぶりにフルメタルパニック計画
テレサ・テスタロッサ(CV.ゆかな)
愛称:テッサ
ヒロインが色々とあれなので男性からの人気は彼女に集中
かくいう私も・・・ゆかなマジックですねはい
テッサ
違いはわからないかもしれないけど、いつもより丁寧に描きましたw
顔から下を適当にかいて誤魔化そうとする癖があるので意識しました・・・
あと、塗ってるところなんかもできるだけ綺麗に塗りました
まぁいずれそういうソフトで塗り塗りしたり、色鉛筆だっていいだろうしなんとか

次はかなめと心に決めております
ではでは暑さに負けないで頑張りましょう

P.S.
ぷれいすてーしょん
スポンサーサイト



別窓 | ぽけ絵 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ひろいん | ぽけ巣騎士物語 | 乃木坂春香の買い物>>
この記事のコメント
[No title]
こ、こげどんぼ!!
てっさきたー!
なんか丁寧に描いてる気がする!
線がしっかりしてる感じがする。
PCで塗り塗りはいいぞぉ、おまえも塗り塗りになれ!
こだわりすぎると作業時間がかかりすぎるなあと痛感している最近です。
さらっと塗れるようになりたいです…。
2008-07-28 Mon 19:08 | URL | こぜっと #-[内容変更]
[No title]
かわいいなあ!
てっさえーわー!

>こぜっと
PCで塗るのはいいよね!何度でもやり直し出来るしw
2008-07-28 Mon 21:21 | URL | トマトしるこ #-[内容変更]
[No title]
テッサテッサテッサッサ!!
しかしたまらね~な~ジュル
ぽけちんもカラーで描いてみては?
いけるとおもうな~
てかかなめは・・・できればユイファンユイランを^^
2008-07-28 Mon 22:14 | URL | なは巣 #-[内容変更]
[No title]
トップ絵かわっててビックリしたw
テッサ可愛いなぁ。今度鼻血テッサも描いてよ
2008-07-29 Tue 07:05 | URL | 丸投げ #-[内容変更]
[No title]
てってれーてっさきたー!!
きゃわいいいい!
俺もフルメタだとテッサ好きだー。
ゆかないいよね、うん。
2008-07-29 Tue 14:30 | URL | とらいはると #-[内容変更]
[]
いつもより丁寧に描いたのはわかるよ
テッサいいよね
最近かなめとどっちがすきなのかわからなくなったが
2008-07-29 Tue 16:08 | URL | どもん #SWXLtP0U[内容変更]
[No title]
俺はかなめの方が好きだけどテッサも余裕でイけます
ああかわええなぁ
2008-08-01 Fri 04:10 | URL | さげさ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽけ巣騎士物語 |