ぽけみんが愛するスバルといつきとセシリアの家

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今期は千和アニメが多いうひょー
2008-10-03 Fri 03:39
ケメコデラックス、ロザリオとバンパイアCAPU2、ガンダムOO、鉄のラインバレルその他色々
気を抜くといつの間にかゲストキャラなんかでも出演していたりするから困る
特にレスキューフォースで怪人に声を当てるとか予想外すぎて笑った
レギュラーみたいなので映画の方にも出るから、ドモンと一緒に子供たちの中へわー
誰かさんはもう千和を声だけでわかるようにするべき


で、ゆのっち
この娘難しかった
というより、小さい娘を描くのが意外と苦手というより大人の方がまだマシに描けることがわかりました
でも、ちょっと勉強になったゆのっちでした
ゆの

さてさて資料の少ないリニス・・・
7月5日にも描いたんですが前回と同じ構図で
マシになったかなぁ・・・改めて前回の見たらうわぁ・・・ってなった
リニス2

前に描いた絵を見直すとうわぁ・・・と思うのが何枚もorz
せっかくみんなにお褒め頂いたり、好きだと言ってもらったりしたのだがこれは・・・と思うよ
うぬほぉ


話はいきなり変わって、結構過ぎてしまいましたが2週間ぐらい前誕生日でした
VUのみんなにおめでとうと言ってもらえて、嬉しかったです…本当にありがとう
そして、わざわざカラオケで祝ってくれたコヨーテ、マド、ハゴちゃんにはもう泣きそうに…
実は涙を堪えて一生懸命笑顔で頑張りました・・・(え
半分嘘です、どこが嘘かは教えない

ハゴちゃんには芳佳絵をもらったのですが、当日はものすごい雨で絵がへにゃった・・・
見せたいのですがちょっとやめます
改めてありがとう
次はみんなの誕生日に海だな

さてこれから怒涛の更新が始まるよ
別窓 | ぽけ絵 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<あの日 | ぽけ巣騎士物語 | 決して忘れていたわけじゃ>>
この記事のコメント
[No title]
ぽけっす怒涛の更新まだー
2008-10-03 Fri 03:45 | URL | まど #-[内容変更]
[No title]
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
2008-10-03 Fri 03:46 | URL | 第6シャキーン #-[内容変更]
[No title]
怒涛の更新キター!
遅れたけど誕生日おめでとう!
2008-10-03 Fri 04:59 | URL | さげさ #-[内容変更]
[No title]
ぽけちんの絵は目がかわいいなぁ
ちんちん触った手で目いぢって結膜炎にしてやりたくなっちゃいますね^^
2008-10-03 Fri 05:24 | URL | なは巣 #-[内容変更]
[No title]
遅れましたが、誕生日おめです。これからも精進してがんばってー。今期のぽけ巣は誰の家になるのかが期待~。

ゆのっち絵いいですねえ。

2008-10-03 Fri 15:38 | URL | サロンの通りすがり #-[内容変更]
[No title]
キマシタワー
2008-10-04 Sat 04:26 | URL | トマトしるこ #-[内容変更]
[No title]
またデザイン変わってる
目がチラチラするw
2008-10-04 Sat 22:12 | URL | 丸投げ #-[内容変更]
[No title]
デザインかわったーーー
見にく(ry
うっへゆのっちかうぇええ
他人が見る自分の絵と自分で見る自分の絵って、
かなり違うように見えると思う。
今の自分の絵を自分が一番よく知ってるからこそ、
その違いが出てくるんだろうけど。
だから自分が感じてるほど他人は昔の絵を見て変に思わないと思うよ。
なにより自分がそう感じるのは成長した証拠だよ。
やべ、これなんてARIA
2008-10-05 Sun 05:48 | URL | こぜっと #-[内容変更]
[No title]
最近ヴスレログ読んでないから気づかんカッターおめ!
夏はもう終わったんだよ・・・攻略イベントもないまま

絵上達してきたねぇよすよしか
今度は角度かえてみよーZE
2008-10-06 Mon 06:05 | URL | PN #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


レスキューフォース に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
| ぽけ巣騎士物語 |
